意外に辛い首こり

 

ずーとデスクワークをしている人って、視線がそのままなので、首こりも出てきますよね。
私は肩よりも、全然首こりの方がひどいです。
なので、マッサージをしてもらう時には、必ず首こりでひどい部分をやってもらいます。
首の部分は凝ってしまうと、本当に頭が重く感じてしまいます。

 

頭が重く感じてしまうと、なんだか体調もぼーっとしてきて、集中力がなくなってしまうような気がしました。
やっぱり首こりとかは、早めに改善した方がいいですね。
仕事でミスをすると、生きた心地がしません!
やっぱりヒヤッとしますよね。
もともとミスを引きずりやすいタイプなので、かなりネガティブになってしまいます。

 

仕事って男性の場合は、絶対に辞めることが出来ないと思いますし、本当に大変だと思います。

 

でも、女性の場合は、結婚してどうにかなる場合もありますので、女性の方がまだマシな所はあるのかなって思いました。
でも、今は働きたい女性も多いので、結婚が全てではないですよね。
一人でやっていける経済力があるんだったら、別に結婚に幸せを見出せなければ、それはそれで女性の幸せの一つの形として、成り立っていると思います。
ココ・シャネルも最期まで独身でしたしね。